人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知!!2
ライブ終わりました!
いやぁ・・・つかれたぁ。でも楽しかったっす、やってるこっちが。
きてくださった皆様ありがとう。これなかった皆様、まだまだライブはやりつづけますんで次の機会にどうぞおこしくだしやす。
さてライブのレビューですが、自分では書きません。いろいろ反省点はあるんですが、主観的な部分は自分の中で解決させるもんだし(と、あたしは勝手におもってたりして)
客観的なレビューはきっとタカヤさんやミツヒコが書いてくれてるでしょう(笑)

よって、またまた告知!

ライブin法政大学学園祭
11月12日(金)

11:40~ :Mr.惑星
        このバンドはcoccoとラブサイケデリコやります。SDの上田が歌って
        小野じゅんがたたく方です

17:50~ :バードバン
        名前のとおりバードのコピーやります。先輩がたに助けられてる面が
        多々あります。

場所は教室棟105教室。今度はベースひかせていただきます。
おこしくださいませ~


P.S
微積のレポート写させてくれる方、一応引き続き絶賛大募集中!
by tetringec | 2004-11-08 00:55
<< 終わった 明後日 >>