人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この不良めが!!りょうた+カール
不良は不良でも、長ラン着てしゃがんでタバコすってる、びしっとリーゼントな絶滅危惧種の不良ではございません。
もちろん、りょうたとカールが不良なんでもありません。

先日買ったデジカメが早速不調なのです。
まぁ中古だし、どうやら前のオーナーはどっかにぶつけたか落としたようで、生傷も多かったし、仕方ないかなぁと思っていたら、なんと初期不良保障の期間があさってまでと迫っているではないですか!!
早急に新宿の某中古カメラ屋さんにいかなくては・・・



さて、しかしもう夜。あせっても仕方ないのでバトンをまわします。

ミサキさんからいただいた無銘のバトン。どうも質問を足していく形式のようです。

ではいきますね~

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしたかな? 


●宝くじで3億円当たったらどうする?
両親のためにもお家のローンを返します
あと自分の車買って、後は貯金


●どんな告白をされたらグッときますか?
凝ったことはいりません。どんな媒体を使ってでも気持ちをストレートにぶつけられたら・・・


●こんな人が理想!!
何か自分と共有できるものがあれば(趣味とか、笑いのつぼとか)それが幸せです


●異性のどんな仕草にグッとくる?
手首の内側に文字盤がくるようにした腕時計をみるしぐさ


●自分を褒め称えてください。
真面目さとボケを兼ね備えた新時代のハイブリット人


●逆に誰かを罵ってください。
いつまでその弱い頭でやってくおつもりですの?


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
自分の萌えポイントでしょうか?それとも自分が萌えてしまうポイントでしょうか?
前者だとするなら・・・んなもんないかなぁ
後者だとするなら、”異性のどんな仕草にグッとくる?”に同じ


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
水羊羹

  
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着てみたい
平安時代の殿上人のような格好
アポロの時代の宇宙服

着たことある
ピンクのドレスv


●最近ハマってる場所は?
屋上


●今、何聴いてる?
Aimee mannのMr.Harris


●最近感動した出来事は?
自分が必要としている人が同じく自分を必要としてくれたこと


●最近怖かった出来事は?
246のど真ん中で原付がガス欠


●今行きたい場所は?
ISS
もしくは温泉


●明日の予定は?
工場設計の課題を終えるのとデジカメを修理に


●マイミクの皆さんにひとこと
わたしコミュれてませんから


●最近…恋してますか?w
yes

●ストレス解消法(>m<*
ベースでお気に入りのフレーズばっかり弾く
ギターで同じことをもう一度
それでもだめならお散歩して寝る


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
わたしの曇った眼では残念ながら見えません


●今どんなきぶん??
バイトの後の脱力感とステキなメールをいただいた充実感が眠気をさそう・・・


●今の生活に満足?
大方満足
しいて言えば田園都市線沿線から引っ越したい

   
●最近ゲットしたかわぃぃものは?
愛車リトルカブ


●好きなディズニーキャラクターは?
ポット婦人


●今何が欲しい?
精神と時の部屋


●今週食べたもので一番おいしかったものは?
市ヶ谷くるりのラーメン


●いまの自分を一言で表現してください。



●10年後の自分に一言。
そろそろバブル時代のファッションが一巡りして再びはやりだすころでしょうか?
 

●今何がしたい?
ビールのみたい


●今がんばりたいことは??
自分のキャパをひろげること


●後ろから誰かがついてくる!さぁソレは誰?
今年で七回忌のじっちゃん
お経の時寝てたのは俺じゃなくて親父だから!


●自分をメールアドレスにして表してください。
native-martian@or.jp


●自分を曲に例えると??
ワイルドマイルドのエチュード


●想い出の場所は?
冬は廊下より寒い高校の多目的室


●今見たい映画は?
ゲド戦記
トリック
ブレイブ・ストーリー


●思い出の社会科見学の場所は?●
三崎漁港
今でもよく行きます


●好きなファッションの系統は?●
白シャツに黒のタイトジーンズ
もしくはアジア系民族衣装っぽいやつ
家では作務衣


追加質問
●自分をバンド、もしくはアンサンブルでのパートでたとえると?●
自分はやっぱベース


人数指定がなかったので、今回はりょうた、カールの二名にお願いいたします
by tetringec | 2006-06-12 01:42
<< two years トキメキマヤコン×2 >>