人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフライニスト
いやぁ、どうも月イチブロガーのつるてつです
こうあまりにも、ブログやみくしぃやメッセやってるくせにオフラインになってると、たまりにたまったメールやらみくしぃのマイミク承認やらにあせりますね。
特にマイミク追加に気づかずに放置しちゃったりなんかするとせっかく追加のコール出してくれた人に失礼だし・・・ほんと申し訳ないです。以後気をつけます。

ブログにも書きたいことは山ほどあるんですよね。でも溜め込んじゃう性格だからまとめて書こうとすると長くなっちゃうし、んで気づくともうだいぶ前のことになっちゃうから「いーやぁ」って丸投げ。よくないですね。

そういえば、念願の原付を購入しました。原動機付自転車です。憧れのカブです(リトルカブだけど)。初の二輪車です(チャリンコを除く)
便利ですね、あれ。もう必死にチャリンコこがなくていいし、オカンに許可とって車出さなくてもいいしサイコー!!
愛車に乗って遠出とかしたくなっちゃいます。所詮原付ですが。
しかしカブのエンジンって驚くほど静か。ってか頼りない?バイト先に乗っていって夕方から朝方までとめてると、冷え切ったエンジンはかけてもポロポロと頼りなさげな音を立てて、それに相槌を打つかのようにヘッドライトはろうそくの炎のようにふらふらと・・・でもそんなところが愛らしい。セルじゃなくてキック式ってのも味があるし、荷台はあれど収納スペース皆無なあたりにも男気を感じます。
中古車ゆえ購入時に1万Kmも走ってたけど、これから大事に乗っていこうと思います。

ご近所物語に出てきたサリーちゃん号みたく名前でもつけてあげよかな・・・
by tetringec | 2006-04-05 01:02
<< 神奈川バトン こくち!! >>