人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Good bye! 仮免ドライバー
二俣川帰りの疲れた顔で走り抜ける
そうさ僕は今しがたまで仮免ドライバー

「あたし死なない?しなない?ほんとに平気なの?」
妹はムっとつぶやいた
「グダグダいわずとっとと乗れ!」
僕はそっとなだめた

Thank you ! 仮免ドライバー
もう返納しちゃったけど 2月3月はまじでまじで お世話になったね
Good bye ! 仮免ドライバー
二種や大型とる予定ないけど きっとどこかでまたあるかなぁ?

さよなら 今日からは 本免ドライバー



パロディーっていわないで。これはオマージュなんだから。
このもとネタの曲、私のおもいでの曲なんです。
by tetringec | 2005-03-14 21:00
<< 気をつけ→礼→そのあとは・・・ そういえば >>