カテゴリ:inside( 5 )
からまわりペンタトニック
ペンタトニック・・・うーんやっぱAmペンタって感じですかね

どんなに空っ風吹いたってまわれない風車

だけど舞い上がってしまうと空回り風車
[PR]
by tetringec | 2006-05-03 21:53 | inside
新学期早々 so so...
こりゃ前年度以上にパワー配分に気をつかうぜ・・・

大学の講義ってのはどこもそうなのかもしれませんが、やはり”受けるべき、そして受けたい授業”と”無駄と感じてしまう授業”があるもののようです。
本来ならばみな身を入れたい、そして入れるべき授業・講義であるべきなのでしょうが、まぁ現実なんてそんなものです・・・
今年度は前年度よりその開きが激しく思います。
大事なのはパワー/ウェイトのバランスなのかな、悲しいけれど
I君は私の紹介文にうまいことを書いてくれました
   ”やることはきちんとやる、抜くところはぬく”

やることをきちんとできてるかどうかは疑問ですが、うれしいこと言ってくれますね。

嘆いてばかりもいられません。まだ始まったばかり。何事にも悪い側面の裏側にはなにがしのいい側面みたいなものもあったりします。

この世の春は、きっと来ているのでしょう――my blandnew.....
[PR]
by tetringec | 2006-04-18 22:45 | inside
親愛なるダチ、D.Sとともに
久々に渋谷の夜をまわりたくなった。
アリアのアコベ一本担いで。

あれだけ冬は寒いと嫌がっていた私だけど、
こんどはウイスキーでも持っていけば、寒さもしのげるだろう。

彼とともにブルースを、ああこてこてのブルースの宴を・・・
[PR]
by tetringec | 2005-11-02 04:38 | inside
よみひとしらず
いとしきひとを

彼(か)のひとと呼ぶ

もっとも近くて

遠い存在


愛しといふ字は

いとしとも詠み

かなしとも詠む


焦がれるひとは

愛とも哀ともつかぬ涙を

そのまぶたにつのらせる

水無月の大気のなかで

葉に集う

露のごとし
[PR]
by tetringec | 2005-06-08 23:47 | inside
ミルクレープ
もう大人なんだから。吐き出したくても腹の中にグッと押さえ込んで凍結させなきゃならんことの一つや二つあるじゃない・・・・
二十歳の壁は足音を早めながら確実に近づいてくる。

大人になんかなりたくないっ!
[PR]
by tetringec | 2005-03-08 00:00 | inside