人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特異体質
なんでしょうか、わたし。

特に〝手”に関しては小さいときから人とは違いました。

まずしわが多い。
たいていの手相にでてくる○○線は存在するんじゃないかってくらいにしわしわです。

つぎに関節がおかしい。
今はそんなに動かなくなりましたが、小さいときは親指や小指は普通と逆側にまげても腕につくくらいでした。

そして、右手の中指の下、手のひら側に骨が出っ張っている。
そう、なぞの骨が出っ張っているんです。しかも触ると痛い。
高校の時なんて、部活で筋トレしてて腕立ての時なんか痛くて痛くて・・・
しかも最近それが成長してきました。だからさらに痛い。
何かを握れば必ずあたってしまうし、手のひらをまともに突くことができません。

私の手のひらにはいったい何が潜んでいるのだろう・・・・
by tetringec | 2006-05-12 22:17
<< いやがおうなしにテンション高っ 部屋の片づけが進まないときは >>