人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましてっっっ
おめっとさん!

遅っ・・・・

一月も二日に突入して四時間ちかく、やっとパソコンの前に座ることができました。どうしよ・・・まだアケオメメール全員に返してないし・・・んでも今はやめます。夜中はね。マナーよね。
何で今になったかって?それがさ、もう新年早々ひでぇ話しでさぁ・・・・。なんて愚痴はやめましょう。2005年も明るく生きなぁね!

ってことで、告知どおり2005年の目標。2004年にいただいたコメントも参考にしながらね。
ポップアップ、使えるようになります
俺も今年は曲作るよ
新ジャンルの話、うちだします
空回り、しません!・・・なるべく
・・・etc

いろいろひっくるめてこれがあたしの2005年の目標!

・脳みそは、いっつも回せ
・前向き明るくポジティブに

公言しとくね。不言実行なんて似合わないのよ。むしろ有言不実行にビビるくらいじゃないとさ。


あ、そうそうもちろんこれも

・一日一膳
by tetringec | 2005-01-02 03:52
<< 誰よりも早く 改めて2004年を振り返ってみ... >>